京都市上京区・北区で人気の整骨院をお探しなら『池田鍼灸接骨院』へ。

  • 診療時間
    9:00~13:00/
    (月・水午後)17:00~21:00
    (金午後)18:00~21:00
    休診日
    火曜午後・木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
  • 075-222-0200

  • お問い合わせ

お知らせ

年末年始休業のお知らせ(2023年末)

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。年末年始は下記がお休みとなります。12/28(木)午後~1/4(木)5(金)~通常通りの営業です。お間違いのないよう、お気を付けください。何卒宜しくお願いいたします。
続きはこちら

(4/1~)月曜・金曜 午後の診療時間変更のお知らせ

月曜・金曜は、午後診療時間を変更致します。17:00~20:00 ⇒ 19:00~21:00よろしくお願い致します。
続きはこちら

ホームページをリニューアルしました

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。この度、ホームページのリニューアルを行いました。よりいっそう充実したホームページにして参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
続きはこちら

新型コロナウイルスに対する取り組み

当院では、患者様に安心して施術を受けていただく為、下記の感染防止対策をしています。当院の取り組み*窓を開け、空気の入れ替え(常時)*診察台、施術に関わる機器は全て毎回消毒*スタッフのマスク着用*診療台の距離を開けるなど、密を避ける対策皆様へのお願い*アルコール消毒スプレーで手指の消毒*マスクの着用発熱のある方、風邪の症状がある方は、事前にお電話にてご相談ください。ご協力の程、よろしくお願い致し...
続きはこちら

診療時間変更のお知らせ

17時からの夜診療の時間帯に関して、これまで月曜日、火曜日、水曜日、金曜日の4日間診療しておりましたが、現在火曜日の夜診をしばらくの間、休診とさせて頂いております。つきましては、夜診に御来院の際は火曜日を除く、月曜日、水曜日、金曜日の3日間のいずれかに御来院お願いいたします。
続きはこちら

ページトップへ戻る